みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

みんな大好きランチプレート♪

Cafe dining Joeへランチに♪

ランチで来るのは久しぶり!

駐車場があるので助かりますね。

 
f:id:hmsko:20140813092408j:plain
 

スポンサーリンク

 
相変わらず可愛い外観にキュンキュンします♪
9月5日に開催される函館西部地区バル街のポスターにもなっていましたね!
(もちろんみそ子も参戦しますよ!w)
 
 
久々に行ったらランチメニューにプレートなるものが!
友人は海鮮チラシプレート、みそ子はドリアプレートです♪
 
f:id:hmsko:20140813093006j:plain
f:id:hmsko:20140813093013j:plain
 
海鮮チラシのビジュアル…最高すぎますね!w
迷ったんだよなー(´・ω・`)
画像見たら余計食べたくなるなーw(´・ω・`)
 
 
ドリアはシーフードがはいっていて、アツアツです!
そろそろ冷めてきたかな?と油断していると、まだ熱さを保っているイカにやられますw
ご注意くださいませw
 
ちょうどいいお酢加減の玉ねぎのマリネも美味しかったー!
 
若干スープがしょっぱかったかなーと感じましたが個人の好みもありますのでね。
他の方は大丈夫かも。
 
ドリンクもついてきます♪
 
f:id:hmsko:20140813094008j:plain
 
ドリンクメニューの中に120%オレンジジュースがあって、とっても気になりましたw
 
100%じゃなく120%!
めっちゃ本気!!(`・ω・´)
 
とか、そんな感じでしょうか?w
今度頼んでみようw
 
 
Cafe dining Joe
住所 函館市大町9-14
営業時間 11:30-22:00
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク