みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

やってきました芸術祭!メインはもぐフェス!

元町公園で明日10日までやっている芸術祭へ。

もちろんみそ子は世界の料理と雑貨が集合する「もぐもぐフェスティバル」目的でw
 
3年前に偶然見つけて行ってから、もうすっかり毎年の楽しみになってますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140809133149j:plain
 
メインゲートでパスを購入して入場です!
 
f:id:hmsko:20140809140356j:plain
 

スポンサーリンク

 
日本の祭とは違う空気感で、プチ海外の祭!気分を味わえます!ヽ(・∀・)ノ
素敵な音楽をBGMに楽しく出店めぐり♪
 
 
まずはこれ!
イベリコステーキ!
写真に一目惚れw
 
f:id:hmsko:20140809134013j:plain
 
………(´・ω・`)
なんか思ってた(写真)のと違…
 
f:id:hmsko:20140809134213j:plain
 
う、うん、あの値段じゃ仕方が無いのかな!
おいしかったですよ。うん。
………(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20140809134511j:plain
 
シュラスコ!
焦げてる所も香ばしくていけます!
 
f:id:hmsko:20140809134726j:plain
 
ハモンセラーノ!
これは毎年買ってます♪
安定のおいしさ!
その場で切ったものを売ってます。
 
f:id:hmsko:20140809134904j:plain
 
ノンアルコールで作ってもらったピニャコラーダ♪
 
 
…なんかいっぱい食べたくて主食の米系を買わなかったら、すごい肉肉しい感じにw
もっと食べるはずが、いっぱい噛んだせいか既に満腹ですw
 
 
みそ子のもぐフェスはまだ続く!w
 
 

スポンサーリンク