みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

メロンワインソフトクリームの夏がやってきた!

どうも、先日の港まつりに行く際に競歩まがいの歩き方をした結果、一日遅れで筋肉痛ががっつりきたみそ子です。

 
…どれだけ運動不足なんだっていう…w(´・ω・`)
 
そんな引かぬ痛みをかかえながらw、月が変わったので行ってきました「はこだてわいん」!
 
f:id:hmsko:20140804060643j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
8月のソフトクリームは…
 
f:id:hmsko:20140804085210j:plain
 
来た来た!来ました!
待ってました!!
メロンワインソフトー!!ヽ(・∀・)ノ
 
昨年の夏からずっと待ってました!
みそ子はメロンワインソフトが大好き!
(メロン好きなだけかもしれせんがw)
 
f:id:hmsko:20140804085155j:plain
 
メロンワインの風味が美味しいーヽ(・∀・)ノ
 
…ただ一年待ってる間に記憶が美化されていた様で、思ったより感動が…w
初めて食べた時は感動したんだけどなぁ…w
 
でも結局美味しいから、今月中にいっぱい行くことになると思いますw
 
 
はこだてわいん 葡萄館
住所 亀田郡七飯町字上藤城11番地
営業時間 9:00-18:00(11〜3月は17:00迄)
定休日 年末年始
 
 

スポンサーリンク