みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

やっぱり露店めぐりが好き♪

さてさて!

みそ子の港まつりも露店編へと突入ですw
 
祭りの醍醐味と言えば やっぱり露店ですよね♪
 
花火大会を観覧していた時はビールと焼きそばしか買っていなかったので、早く追加のビールと食料を買わねば!とウズウズしておりましたw
 
早速念願の「生ビール」と、焼き鳥を購入!w
 
生ビール最高!wヽ(・∀・)ノ
 
焼き鳥をその場で食べて、生ビールを飲みながら露店街へ向かいます。
 
そして追加のカクテル!
ピニャコラーダ♪
 
f:id:hmsko:20140803111428j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
トロピカルで美味しい♪
 
f:id:hmsko:20140803111552j:plain
 
ステーキピラフ!
肉が柔らかい!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140803111636j:plain
 
そしてチキンステーキと牛ステーキのおろしポン酢です!
あっさりでパクパクいけちゃいます♪
 
肉肉しいものばかりw
 
 
油断してたら露店の閉まる10時!
まだもう少し食べたかったので、ゆーみんで締めることに。
 
f:id:hmsko:20140803112457j:plain
 
これ春巻きなんです!
薄い卵で包まれたもので一風変わっておもしろい!
 
f:id:hmsko:20140803112438j:plain
 
卵で閉じた辛いあんかけがかかった「ゆーみんチャーハン」。
辛さがあとをひきます!
 
そしてそして!
 
f:id:hmsko:20140803112640j:plain
 
瓶ビール!!w
 
〆のラーメン屋さんで飲む瓶ビールって美味しいですよねw
 
ほろ酔い気分で帰宅。
途中のコンビニで買ったアイスをパクつきながら帰りましたw
 
アイスを食べながら歩くなんて学生時代以来かも…w
 
 
天気も気温もちょうどよく、楽しい祭りを過ごせましたヽ(・∀・)ノ
 
翌日は見事に筋肉痛&若干の二日酔いでしたが…w(´・ω・`)
 
 

スポンサーリンク