みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

次から次へと!お得なお寿司ランチ♪

暑い日が続きますね…(´・ω・`)

 
昨日は特に風も無く湿度も高かったので、あっさりしたものを求めて「気っ風握り よいしょ」へ。
 
夏は蕎麦やお寿司などのあっさり系がすすみますよねw
 
f:id:hmsko:20140801090252j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
国道5号線、桔梗駅の近くにあります。
 
みそ子はお目当てだった握り寿司ランチ、連れはすしそばセット。
 
どちらも茶碗蒸しとお吸い物、ドリンク(コーヒーorウーロン茶)がつきます。
 
f:id:hmsko:20140801090718j:plain
 
美味しそうなそば!
 
f:id:hmsko:20140801090731j:plain
 
おお!
お寿司だけでも結構いい量です!
ここまでがすしそばセット。
 
さて、みそ子の握り寿司ランチは…
 
f:id:hmsko:20140801091432j:plain
 
ででーん!!
か、かわいいヽ(・∀・)ノ
 
白髪ネギ、山わさびなどがのっていて味も楽しい!見た目も楽しい!
 
f:id:hmsko:20140801092201j:plain
 
茶碗蒸しとお吸い物。
茶碗蒸しにはコーンが入っていました。
 
みそ子はここまでだと思っていましたが…まさかの!
 
f:id:hmsko:20140801092338j:plain
 
まだある!!w
ワオ!wヽ(・∀・)ノ
 
なんというボリューム!
これで1050円なんて回転寿司よりお得なのでは…?
 
プリンの卵焼きは本当にプリン!
スイーツの様で、柚子の風味もいいです♪
 
そして食後のウーロン茶。
 
f:id:hmsko:20140801093021j:plain
 
もう満腹です♪w
 
なによりお店の方の接客が良く、気持ち良く食べられました!
気風のいい大将の握るお寿司は、まさに「気っ風握り」でした。
 
 
気っ風握り よいしょ
住所 函館市桔梗3丁目40-10
営業時間 11:00-23:00
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク