みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

コスパが最高!大満足なセット

セットメニューがお得だと聞いたので、7/20にオープンしたての「そば膳 一富士」へ。

 
駐車スペースが広いので助かりますが、お昼時ということもあって続々と車が入っていきます!
 
f:id:hmsko:20140730092208j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:hmsko:20140730092447j:plain
 
涼やかな置物もかわいいヽ(・∀・)ノ
 
 
みそ子は心に決めていたそばとミニ丼、サラダがつくセットメニューを♪
 
f:id:hmsko:20140730092430j:plain
f:id:hmsko:20140730092438j:plain
 
これで700円です!
な、なんてコスパがいいんでしょう!w
 
みそ子はミニ天丼を選択。
他にはカツ丼、親子丼、カレーがあります。
 
濃い目のたれが良い!
天ぷらもサクサク♪ヽ(・∀・)ノ
 
喉越しのいい細目の更科そばもみそ子好み♪
ダシがきいたつゆも少ししょっぱめですがおいしい。
 
 
ただ席数が多く、ホールが回し切れてないと感じたのは気のせいでしょうか…。
まだオープン間もない混雑時だから仕方が無いのかなw
 
お急ぎの方は、そば湯は自分のタイミングでお願いした方がいいかもしれませんね。
 
 
今度は蕎麦豆腐、ミニそば、炊き込みご飯、小鉢、味噌汁の「一富士名物 そば豆腐付き そば膳セット」を頼んでみよう♪
 
 
そば膳 一富士
住所 函館市桔梗4丁目15-6
営業時間 11:00-15:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク