みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

函館ならでは!新鮮な海の幸♪

函館といえば新鮮な海の幸!

その「新鮮な海鮮を食べたい病」の発作になると函館人のみそ子もどんぶり横丁へ向かいますw
 
たまに行くので、今だにワクワクw
 
たくさんある食堂のディスプレイを眺めながら「あれもいい!これもいい!」と悩むのも楽しみの一つですね♪
 
今回みそ子が行ったのは「いくら亭」。
 
f:id:hmsko:20140727083128j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
うにいくら丼!
なんて素敵なビジュアルでしょう…!!
 
うにが甘くて最高ですヽ(・∀・)ノ
そして!いくらとの素敵コラボw
 
やっぱり生ものはいい!w
 
 
次に行くのはいつになるだろう…ふふw
 
 
いくら亭
住所 函館市若松町9-15 どんぶり横丁市場
営業時間 5〜10月5:00-20:00、11〜4月7:00-17:00
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク