みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ふわっふわの口どけ♪

夕食後、あまりの暑さに耐えきれず冷たくて甘いもの求めて旅立った(近所w)みそ子w

 
先日広告を見てから気になって仕方が無かった嵐の相葉くんもCMしてる「コットン スノー キャンディ」♪
 
f:id:hmsko:20140726094845j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:hmsko:20140726094854j:plain
 
連れはチョコクランチ、みそ子はストロベリー!
 
 
かき氷を牛乳で作った感じかなーと予想していましたが、全っ然違う!
 
ふっわふわー!!ヽ(・∀・)ノ
 
「コットン スノー」と謳っているだけあって、本当にわた雪の様なくちどけ♪
ソースがかかってなくても甘い!
 
みそ子の頼んだストロベリーは果肉がゴロゴロ入っていて甘酸っぱさが爽やか!
甘いミルク氷との相性が絶妙です♪
 
 
コットン スノー キャンディだけを買いに行ったつもりが、ドーナツの誘惑に負けて夜食に買ってしまいましたよ…w
 
グリーンスムージーとか言っておいてねw
 
 
ミスタードーナツ函館赤松街道ショップ
住所 函館市桔梗3丁目40-39
営業時間 8:00-23:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク