みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

みそ子と五郎さんとグリーンスムージーと

f:id:hmsko:20140725083826j:plain
 

スポンサーリンク

 
 

最近代謝がめっぽう追いつかないみそ子…(´・ω・`)

 

実は3日前からグリーンスムージーダイエットを始めておりますw
(先日焼肉とかもガッツリ食べておいてダイエットとか言っちゃいますがw)
 
なぜかと言うと…
2年前くらいに買ったワンピースを着ようとしたら見事に入りませんでした…(´・ω・`)
 
いや、かろうじて入りましたが
もう…むっちむちすぎて
自分でも思わず笑みが出たほどw
 
 
………(´・ω・`)
 
 
ということで、ちょうど新しいミキサーもお迎えしたので前からやってみたかったグリーンスムージーダイエットを始める事を決意しました!
 
いろいろ食べ歩いてカロリーセーブは無理そうなので、まずは痩せやすい体作りを!w
 
みそ子は朝に作って朝食代わりに飲みます。
(酵素は時間が経つとなくなっていく様なので)
バナナも入れているので意外と腹持ちがよく、あまり苦になりません♪
 
 
みそ子の大好きなドラマ「孤独のグルメ」の録画を何回も見て食べた気持ちになりながらがんばっていきたいと思います!(もうすでに6回見た)
 
ほどほどにw
 
 
それにしても今回の孤独のグルメ…(ネタばれ注意)
 
 
神奈川県足柄下郡のステーキ丼おいしそうだったなー!
でも一日限定15食だから五郎さん効果であっという間に売り切れだろうなーw
最初にでてたカフェの最中もつくりたてで皮がサクサクしてておいしそう♪
 
なにより五郎さんの全力のブランコの漕ぎと、知恵の輪のくだりがおもしろかったですw
松重豊さん素敵すぎるw
 
 

スポンサーリンク