みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

なめらかカタラーナ♪

夕食後に甘いものを欲していたみそ子。

どこかに行ってケーキセットでも…と思っていましたが…
 
定休日!
閉店!
振替休日!!(事前に調べてたのに!)
 
の連続で、ことごとく店運の悪い日でした(´・ω・`)
 
たどり着いたのは行動開始から2時間半後…
夕食後には苦しかったお腹も、そりゃあこなれてきますよねw
 
やっとの思いで到着したのは駅前商店街にあるevergreen!
雑誌などで見ていましたが今回初の訪問です♪
 
f:id:hmsko:20140722105700j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
遅くまで営業しているカフェは貴重ですよね…!!
 
f:id:hmsko:20140722105754j:plain
 
友人の豆乳ラテ♪
フレーバーが何種類かあって選ぶことができます。
 
f:id:hmsko:20140722105852j:plain
 
みそ子は安定の紅茶w
 
f:id:hmsko:20140722105942j:plain
f:id:hmsko:20140722105952j:plain
 
友人はフォンダンショコラ、みそ子はカタラーナを。
 
なめらかで、上のカラメルも程よくパリパリ!!ヽ(・∀・)ノ
 
やっと食べられたスイーツを口にしたら、どっと疲れがw
私は運転していないので大変だったのは友人ですがw
 
お酒もたくさん種類があったので、飲みにも来てみたいなー!
 
 
evergreen
住所 函館市若松町18-1 TMOビル1階
営業時間 11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日 第二水曜日
 
 

スポンサーリンク