みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ドイツ風天然酵母熟成の生地!期間限定ピザでNo.1のバジリアン

先週少し遠出をしていたみそ子。

黒松内の道の駅「トワ・ヴェール・ドゥ」へ立ち寄ってみました♪
 
f:id:hmsko:20140714125609j:plain
f:id:hmsko:20140714125914j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
道の駅はとっても綺麗で木の木目もあたたかみがあって落ち着きます。
 
誘惑に負けて抹茶アイスもw
 
遅めの時間に行ったので残念ながらパンは売り切れていましたが、ピザ屋さんはまだやってた!!よかった!w
 
f:id:hmsko:20140714130220j:plain
 
サイズがSMLと三種類ありますが、すでにSサイズとLサイズが売切れ!
大人気なんですね!
Mサイズを持ち帰り用でお願いしました♪
 
みそ子はマルゲリータ好きなんですが、期間限定ピザでNo.1と書いてあるバジリアンの看板に心奪われましたので、こちらを…w
 
f:id:hmsko:20140714130754j:plain
 
注文してからの焼き上げなので、15分程ゆったりと待ちます♪
運転で少し疲れていましたが、丁度いい息抜きにヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140714131310j:plain
 
自宅に帰ってからトースターで温めて食べましたが…
 
お、おいしーい!!ヽ(・∀・)ノ
 
これはイタリアンレストランの本格派ピザの味!
生地もカリッともちもちで噴火湾産のホタテや黒松内モッツアレラとバジルソースの組合せが絶妙♪
 
セミドライトマトも旨みが凝縮されていて、こりゃー期間限定No.1ピザ間違いないですわ!w
 
思いがけず美味しいピザに出会えて幸せー!
また遠出した時に立ち寄ろうと思います♪
今度はパンを売ってる時間に行きたいなーw
 
 
道の駅くろまつない トワ・ヴェール・ドゥ
住所 寿都郡黒松内町字白井川8-10
営業時間 9:00-18:00(11〜3月は15:00迄)ピザ・ドゥは10:00から
定休日 ピザ・ドゥは毎週火曜日
 
 

スポンサーリンク