みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ルピシア♪みそ子の夏とずーしーほっきーの巻

みそ子はルピシアのお茶が好きなんです。

 
が、函館に売ってない為もっぱら通販ですがね…(´・ω・`)
函館には出店してくれないのかなー…買いに行くのになー…
 
なのでお茶を買う時はDMについてきたサンプルや、缶の柄などを参考にしますw(かわいい缶にはめっぽう弱いw)
初挑戦のものは味がわからないので、飲むまでドキドキですがねw
 
今回買ったのはホワイトサングリア(紅茶)、シャンパーニュ・ロゼ(紅茶)、ラムネ(緑茶)。
 
f:id:hmsko:20140707054623j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ホワイトサングリアをイメージしているだけあって、とってもフルーティ!
これはホットで飲んでも、キリっとアイスティーにしても美味しそう♪
 
f:id:hmsko:20140707054643j:plain
 
これはサンプルに入っていたのに一目惚れ(一飲み惚れ?)して購入!w
茶葉に混ざっているピンクと白の丸いのがかわいい!!
そして香りがめちゃめちゃみそ子好み!!
 
みそ子が病的に大好きな廃盤になった柔軟剤、ハミングフレア フレグランスコレクション パッションの香りを彷彿とさせるような上品でフルーティな香りです!w
紅茶とはいえ、似た香りに出会えて嬉しいwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140707054704j:plain
 
そしてラムネ。
緑茶にこんぺいとうを入れるという発想に目からウロコw
ラムネの爽やかな香りです!
 
濃いめに入れたものを炭酸水で割ってティーソーダとして飲むシャレオツなレシピもあるようw
来客時でもない限り、みそ子はやらないなw
 
 
どれもみそ子好みでしたので、これでこの夏を乗りきって行こうと思います!ヽ(・∀・)ノ
 
 
北斗市在住の友人から送られてきた画像がシュールすぎて…w
 
f:id:hmsko:20140713085710j:plain
 
ホッキ漁を手伝うずーしーほっきーw
やりますね、北斗市w
 
 

スポンサーリンク