みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

絶景でのビーフシチューランチ♪

天気がよかったのでパノラミックへ♪

護国神社の近くにあります。
マンションの最上階にありますが、ちゃんと駐車スペースもあるので安心です!
 
f:id:hmsko:20140709060019j:plain
f:id:hmsko:20140709060152j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
駐車場は入り口向かって左側にあります。
 
f:id:hmsko:20140709060301j:plain
 
最上階なので函館湾が一望できます!
まさに絶景!!ヽ(・∀・)ノ
 
オススメランチの「チキンステーキ&白身魚のカートレット」にも惹かれましたが、迷いに迷ってビーフシチューランチを!
 
パンかライスがついて、ドリンクのコーヒー&紅茶はセルフサービスです。
 
f:id:hmsko:20140709060820j:plain
f:id:hmsko:20140709060901j:plain
f:id:hmsko:20140709060913j:plain
 
スープはコーンの甘みがおいしい!
みそ子はコーンスープやかぼちゃスープなどの甘みのあるスープが好きです♪
 
f:id:hmsko:20140709061200j:plain
 
肉も柔らかく、デミグラスソースも深い味わいがあります!
 
なにより開放感ある景色が上品な空間を創り出して、料理を更においしくしてくれますねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140709062857j:plain
 
デザートもついて大満足♪
みそ子が帰る頃には満席近い状態で、平日なのにとっても混み合ってました!
 
夜景もとってもキレイに見えると思うので、今度はディナーにも来てみたいなー♪
 
 
スカイラウンジ パノラミック
住所 函館市青柳町10-3 ロイヤルシティ弐番館 12F
営業時間 11:30-15:00、17:30-22:00(L.O.は各30分前)
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク