みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

念願のカツ丼♪

ずっと食べたかった念願の江戸八のカツ丼♪

以前勤めていた所が近かったので、出前を度々とっていて、みそ子の思い出の味でもあります。
 
その勤め先を辞めてから、ずっと食べたくて食べたくて仕方がなかったのですがなかなかタイミングがあわず、やっと今回!お店への初訪問となりました♪
 
f:id:hmsko:20140706121948j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
みそ子はカツ丼、連れはもりそばとカツ丼のセットです。
 
そばとカツ丼のセットは、どちらかが少ないだろうと油断していた連れ。
見事にどちらも普通サイズがきましたw
お得ですw
 
f:id:hmsko:20140706122313j:plain
f:id:hmsko:20140706122325j:plain
 
そして念願のカツ丼!!
肉が柔らかく甘めのだしがおいしいヽ(・∀・)ノ
 
これ!これです!!
懐かしい味です♪
 
と、喜んで食べていましたが…量が多い…!w
出前のお重タイプより丼の方がご飯が詰まっているようですw
 
久々に食べられて嬉しかったー♪
 
 
そば処 江戸八
住所 函館市万代町7-29
営業時間 10:30-19:30
定休日 日曜・第3土曜日
 
 

スポンサーリンク