みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

サントラ コーヒー アンド ミュージック

五稜郭にあるサントラ コーヒー アンド ミュージック。

 
函館で夜遅くまでやっているカフェは貴重ですw
五稜郭なのに駐車場も完備されているのが嬉しいですね♪
 
f:id:hmsko:20140702091912j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
中に入るとコーヒーのいい香りがヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140702092124j:plain
f:id:hmsko:20140702092135j:plain
 
ケーキセットを注文、友人は白いコーヒープリン、みそ子はガトーショコラを♪
 
紅茶はフレーバーティーで、癖がなくみそ子の好みのものでした!
 
雰囲気のいいBGMがかかっていて、落ち着いた時間が過ごせます♪
居心地がいいので、つい長居してしまいましたw
 
 
SOUNTRA COFFEE AND MUSIC(閉店)
住所 函館市五稜郭町28-5
営業時間 12:00-24:00
定休日 不明
 
 

スポンサーリンク