みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アジアンキッチン チェーズのアジアン風イカリング

大門横丁にあったチェーズ。

横丁にある時は何度か行ってましたが、五稜郭方面に移転してからは初めてです。
 
まずは白ワイン&アイスボール。
 
f:id:hmsko:20140618234809j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
白ワインの中にアイスの実が!
 
!!
 
これって、今流行ってるやつですよね!w
三ツ矢サイダーにアイスの実を入れるやつですよね!!w
 
流行りの波に乗れてテンションが上がりますw
 
f:id:hmsko:20140618235404j:plain
 
お通しはさっぱりして美味しい!
 
f:id:hmsko:20140618235442j:plain
 
アジアン風イカリング!
おお!カリっと揚がっていてピリ辛の甘辛いアジアン風のタレでどんどん箸がか進みます♪
 
濃いめの味付けなのでご飯のおかずとしても食べたい!wヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140619000105j:plain
 
大き目のアボカドがたくさん!!
アボカド好きにはたまりませんw
 
f:id:hmsko:20140619000212j:plain
 
生春巻きも皮がモッチモチ♪
何食べてもおいしかったー!
 
オーナーと店員さんの接客が温かくて一人で訪れても楽しめるお店だと思います。(実際お一人で来ている方が何名もいらっしゃいました)
 
お腹いっぱいだったので、今度はナシゴレンを頼みたいなー♪
 
 
アジアンキッチン チェーズ
住所 函館市松風町7
営業時間 11:30-14:00、17:30-23:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク