みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

鮪一番!なごみ亭で時鮭(時しらず)

回転寿司で一番好きな北斗市の鮪一番 なごみ亭へ。

 
日曜日ですが夕方5時半という早く時間だったので、すんなり入れるだろうと思っていたら…
 
外からでもお客さんが見える…!
ひー!混んでるー!!
 
と言うことで、すぐに名前を書きに行きましたw
 
さすが人気店です。
 
待つこと20分程で連絡が来て、混雑している割に以外と早く入ることが出来ました♪
 
タッチパネルで怒涛の注文ラッシュですw
 
f:id:hmsko:20140616091957j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
鮪三昧。
赤身、中トロ、トロの素敵な一皿!
「鮪一番」とうたっているだけあって、鮪がおいしい♪
行くと必ず頼みます。
 
f:id:hmsko:20140616092055j:plain
 
手前は夏三昧。
平目の梅肉乗せ、時しらず、うなぎの白醤油。
ウニや中落ち軍艦も。
平目は梅肉のさわやかさが口の中に広がって、今が旬の時しらずは脂がのってます。
うなぎは白醤油の甘みが上品!
 
ウニももちろん美味しい!
ウニは別腹ですw
 
f:id:hmsko:20140616092908j:plain
 
毛ガニの味噌汁も一緒に。
カニの出汁がでてます♪
 
最初にいろいろ頼みすぎて、すぐに満腹にw
そして別腹のウニで最後を締めましたw
 
もちろん別腹のデザートもかかせません!
 
f:id:hmsko:20140616093205j:plain
 
手作り濃厚ぷりん。
カラメルの苦味がいいかんじです!
 
大満足!
なごみ亭はやっぱりハズレがありませんね!ヽ(・∀・)ノ
 
 
鮪一番 なごみ亭
住所 北斗市七重浜7丁目13-3
営業時間 平日11:00-15:00、17:00-22:30、土日祝11:00-22:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク