みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ワンデール大沼でトロトロポークの田舎風煮込み

大沼の湖畔を走り、油断したらうっかり通りすぎてしまいそうな所にあるワンデール大沼。

 
規則的に植えられている木が見えて来たら要注意ですw
 
f:id:hmsko:20140614071646j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
カントリー風の建物です。
店内はレコードがかかっており、少し特別な気分を味わえます♪
 
みそ子はいつもより少し贅沢をしたい時などにワンデールを訪れます。
 
f:id:hmsko:20140614072336j:plain
 
テラス席もありましたが、少し肌寒かったので店内で。
 
ポルチーニ茸のリゾット、ポークの田舎風煮込み、自家製生ハムのペペロンチーノを頼みます。
 
ピザも食べたかったのですが、胃袋と相談してやめましたw
ピザもオススメですよ♪
 
f:id:hmsko:20140614072641j:plain
f:id:hmsko:20140614072651j:plain
f:id:hmsko:20140614072700j:plain
 
リゾットはポルチーニ茸の風味が上品に広がります。
 
ポークの田舎風煮込みはトロっトロ!
トマトベースのソースが、煮込まれたトロトロポークにからまっておいしい!
 
自家製生ハムのペペロンチーノは少し太目の生パスタがもちもちして、生ハムの塩気もいいアクセントになってます!
 
値段設定は若干割高ですが大満足ですヽ(・∀・)ノ
 
今度はテラス席で食べてみたいなー♪
 
 
レストラン ワンデール大沼
住所 亀田郡七飯町字軍川21-4
営業時間 11:00-21:00(L.O.19:30)
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク