みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

じゃらん評価が4.3!ノイシュロス小樽

今日は以前小樽旅行に行った時に泊まったホテル ノイシュロス小樽の話を。

 

みそ子が初めて行ったのは、まだノイシュロス小樽が今の様にじゃらんの「満足度が高いホテルランキング」にバンバン載る少し前の事です。
 
当時から口コミ評価が高く即決しました♪
 
地図と格闘しウロウロしてたら、なんと小樽水族館への道にひっそりと看板が!w
 
さっき小樽水族館行った時に通ってるのに、ちっとも気づかないみそ子w
30分以上迷ってたのに!w
 
ホテルまでの坂はなかなか急勾配で、冬は車で登るのが少し大変そうですw
 
f:id:hmsko:20140608101321j:plain
f:id:hmsko:20140608101605j:plain
f:id:hmsko:20140608101615j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
洗面所は小洒落た居酒屋の様だしw、お部屋は洋風レトロでかわいい!ヽ(・∀・)ノ
 
中でもみそ子達が大興奮したのが…
 
f:id:hmsko:20140608101815j:plain
 
ででーん!!
 
客室露天風呂ー!!
 
小樽の海が一望できて、なんて贅沢な眺め!時間によっても表情が変わるので何度でも楽しめるお風呂です!
 
みそ子はチェックアウトするまで名残惜しかったので、最後の最後まで足湯などで入ってましたw
 
 
季節によっては屋上にも出られます♪
 
f:id:hmsko:20140608102910j:plain
 
そして旅の醍醐味!
食事です!!
 
ディナーもついているプランにしたので、チェックイン時に決めた時間にレストランへ。
 
f:id:hmsko:20140608103236j:plain
 
一つ一つ手がかけられた地元小樽の新鮮な海の幸や山の幸が、みそ子達を迎えてくれます。
 
ディナーを終えるとデザートは雰囲気を変え、バーラウンジへ移動。
素敵な演出ですね!
 
f:id:hmsko:20140608104055j:plain
 
翌日の朝食も手がこんでいます!
 
f:id:hmsko:20140608105735j:plain
 
小樽の街並みを観光するのも楽しいのですが、こちらのホテルでゆっくり過ごすのもオススメです♪
 
何度でも行きたいノイシュロス小樽でした!
今でも行きたい発作が出た時はw、HPを眺めて気を落ち着かせますw
 
 
ノイシュロス小樽
住所 小樽市祝津3丁目282番 おたる水族館上
 
 

スポンサーリンク