みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

プチ観光気分で♪HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS その2

さて、続!男爵倶楽部ですw

 
元町散策で軽くほろ酔い気分でしたが、まだ少しホテルでもゆっくり飲みたかったのでコンビニで調達♪
 
f:id:hmsko:20140527135532j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ゆっくり飲みたかったと言うか、ただバルコニーで飲みたかっただけなんですがね!w
 
f:id:hmsko:20140527130159j:plain
 
眺めもいいし、最っ高の気分!!ヽ(・∀・)ノ
 
ただ、寒かった…!!w
北海道の5月の夜は、まだ肌寒い…
 
夏に!
また、夏に来よう!!w
 
ということで、結局バルコニーにいたのは数分w、あとはあの素敵ソファでゆったり飲みましたw
 
さて、寝心地のいいベッドで眠った後は、待ちに待った朝食です!
 
今回みそ子が選んだ宿泊プランは、その名も「プレミアム朝食プラン」!!
 
部屋に居ながらにして、朝市すずや食堂の新鮮な5色丼や定食が食べられるというもの!
な、なんて素敵なんだ!!
(チェックインの受付で5色丼か定食を選択します)
 
もちろん生もの好きのみそ子は5色丼です♪
 
f:id:hmsko:20140527133747j:plain
 
なんて朝から幸せな彩り♪
そして、あら…!
5色丼なのに6種類のってる!!ヽ(・∀・)ノ
 
ホームページにはのってなかったサーモンがいるー!
たまたまこの日だけなのか、変わったのかは謎ですが、嬉しさ倍増ですw
 
生ウニ、いくら、甘えび、いか、カニフレーク、サーモン!
結構ボリュームがありましたが、新鮮で美味しいのでモリモリ食べられちゃいますw
 
部屋でゆっくり食べられるのもいいですね!
 
あー楽しかったーヽ(・∀・)ノ
たまには地元のホテルに泊まってみるのも、観光みたいで楽しいですね!
 
 
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS
住所 函館市大手町22-10
 
 

スポンサーリンク