みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

プチ観光気分で♪HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS その1

先日、友人と休みを合わせて地元だけどプチ観光と称してHAKODATE 男爵倶楽部 ホテル&リゾーツに宿泊してきました♪

 
通り掛かる度に気になっていた男爵倶楽部!!w
男爵ですよ!男爵の倶楽部なんですよ!w
ひ、惹かれる…!
 
全室にキッチンやバルコニーなどがついています。
キッチン下の収納には、やかんや鍋なども揃っています!
材料さえあれば、簡単な調理はできそう♪
 
長期滞在される方には便利ですね!
 
f:id:hmsko:20140526043434j:plain
f:id:hmsko:20140526043501j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
バルコニーから見える街並みもいい感じ!
 
f:id:hmsko:20140526043606j:plain
 
リビングもあって、落ち着くーヽ(・∀・)ノ
ソファの座り心地もいい!
家に欲しい!w
 
f:id:hmsko:20140526043951j:plain
f:id:hmsko:20140526044129j:plain
 
お風呂からの眺めもいい!
…けど、丸見え過ぎるってことで、入る時にはブラインド必須ですねw
 
f:id:hmsko:20140526044236j:plain
 
まだまだ続く男爵倶楽部の夜。
長いので、続きは明日にw
 
 

スポンサーリンク