みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

たかが柔軟剤、されど柔軟剤

f:id:hmsko:20140525071037j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
みそ子は匂いフェチなので、柔軟剤の類いが大好きですw
 
が、今はもう製造されていない「ハミングフレア フレグランスコレクション パッション」に勝るものを未だに見つけられずにいます…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20140502035836j:plain
 
洗濯しているそばから、いい香りが漂って幸せになれたのに…
狂おしいほど好きだったのに!!w
 
その後いろいろ試した結果、少し似た感じの「ボールド シンプルプレジャー オーキッドアリュール」に落ち着きましたが、悲しいことに数量限定。
f:id:hmsko:20140502040814j:plain
ダウニーとのコラボ商品だったので、「ダウニー オーキッドアリュール」を使えばいいのでは?と試してはみましたが、望んだ香りにはならず…(´・ω・`)
 
そして、今ある柔軟剤の中で、これならいいかと思えるハミングフレア 木漏れ日の香りも、な、な、なんと!
 
3月で生産終了!!
なんてこったい…
 
花王さん…またしても私から、いい香りを取り上げるのかい…?(´・ω・`)
 
完全に柔軟剤迷子ですw
ハミングフレア フレグランスコレクション パッション復刻版とかで出たら、めちゃめちゃ買うのに…(´・ω・`)
 
 

スポンサーリンク