みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

豊平峡温泉ONSEN食堂

札幌へ行った時などに立ち寄るのが、この豊平峡温泉ONSEN食堂!

 
インドカレーで有名な所です。
 
初めに行った時は温泉施設にあるということにびっくりでしたがw
 
f:id:hmsko:20140517073857j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
カレーの美味しさはもちろんのこと!
 
何よりナンの大きさとおいしさに、みそ子の中で「ナン革命」が起こった程!
 
ナンがこんなにおいしいとは知りませんでした!
大きさはありますが、ペロッといけちゃいますヽ(・∀・)ノ
 
 
豊平峡温泉 ONSEN食堂
住所 札幌市南区定山渓608-2 豊平峡温泉
営業時間(インドカレー)11:00ー22:00
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク