みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

函館公園へ花見

桜が見頃なうちに!と焦って行ってきましたw

 
f:id:hmsko:20140507014357j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
雨や風に吹かれて散っていないか不安でしたが、無事でキレイに咲いていました♪
 
短期間しか見られないのは残念ですが、その儚い感じが、より美しく見せてくれるんでしょうねヽ(・∀・)ノ
 
でもやはりみそ子は花より団子w
 
f:id:hmsko:20140507015531j:plain
f:id:hmsko:20140507015542j:plain
 
匂いに誘われて焼き鳥とおでんを購入。
目に付く食べたいものを片っ端から頼んだら、後半お腹いっぱいで苦しかったですw
 
露店は18日までやっているそうなので、また何度か来ようと思いますw
 
f:id:hmsko:20140507015906j:plain
f:id:hmsko:20140507015936j:plain
 
桜と提灯。
風情がありますねー♪
 
 
函館公園
住所 函館市青柳町17
 
 

スポンサーリンク