みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バル街その9 ザ•ベリー•ベリー•ビースト

さあ、いよいよバル街ラスト9件目です!

自分達も9という件数にひきました…
ちょっとした大食い大会です…(´・ω・`)
 
締めはやっぱり肉!!
ということで、ザ•ベリー•ベリー•ビーストのローストビーフを!
 
f:id:hmsko:20140426131501j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
安定の美味しさですね♪
お腹がいっぱいでも見事完食ですw
 
…でも、さすがに限界がきましたので、美味しい楽しいところで終了しましたw
今回もめいいっぱいバル街を堪能出来ましたよーヽ(・∀・)ノ
 
ほんと、なんて楽しい祭なんだ!
大好きだ!!w
 
次回は9月開催です!
今から待ち遠しいですね♪
 
 
ザ•ベリー•ベリー•ビースト
住所 函館市宝来町23-3
営業時間 12:00-14:30、18:00-23:00
定休日 火曜日
 
 

スポンサーリンク