みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バル街その7 レストラン センティール•ラ•セゾン函館山

さて、7件目です。

だんだん恐ろしい数になってきましたw
 
今回の会場は東本願寺別院向かいのブライダルサロンで行われてました。
 
f:id:hmsko:20140425103612j:plain
f:id:hmsko:20140425103645j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ワインも数種類ありまして、この肌寒い中にありがたいホットワインも用意されていました。
ありがたやー!
 
が!
吹き抜けの駐車場のせいか、めちゃめちゃ寒い!(´・ω・`)
 
ホットワインで暖まるそばから、駐車場(会場)を吹き抜ける風に冷やされていくという…
でもストーブは何ヶ所も設置されてましたし、その中にはミニ暖炉?も!
 
f:id:hmsko:20140425104602j:plain
 
ストーブのおかげで何とか寒さをしのぐことが出来ましたw
もう少し暖かい時期ならば…!
 
特製マフィンもトリュフソースが効いていて、とても美味しかったです♪
 
 
レストラン センティール•ラ•セゾン函館山(ブライダルサロン)
住所 元町14-8
営業時間 12:00-14:00、18:00-21:00
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク