みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バル街その6 Hotel Sea Borne

Hotel Sea Borneへは初めてお伺いしました。

お恥ずかしながら、今迄ホテル名は少し耳にしたことがある程度でした。
 
が!!
いや、もう、ほんとごめんなさい!
あんなに素敵な所だったとは!!
 
まず、水色を基調とした内装がめちゃめちゃかわいいんですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140424054343j:plain
f:id:hmsko:20140424054355j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
お酒は、チェリーブランデーベースの桜色をした薄桜と、梅酒ベースの小紅というショートタイプのカクテルもありました。
バーテンダーの方が目の前で作ってくれるので、見る楽しさもありますね♪
 
f:id:hmsko:20140424055642j:plain
f:id:hmsko:20140424055702j:plain
 
ピンチョスですが、今迄のお店の1人1皿のイメージがあったので、2人分盛り付けてあるのも気付かず、もう1人分待ってましたw
お腹がいっぱいになっていながら、どれだけ食い意地はってるんだという…w
 
途中で気付いて慌てて食べましたが、どれも美味しいものでした!
カクテルも飲みやすく、桜色が春を感じさせてくれて、ほっこりしました。
 
今度は是非宿泊か食事で利用したいなー♪
 
 
Hotel Sea Borne(ホテル シーボーン)
住所 末広町14-28
営業時間 ホテル24時間、BAR21:00-24:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク