みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バル街その3 庄内Veg-ITALIAN アル・ケッチァーノ

まちづくりセンターで追加の当日券を手に入れた私達は無敵状態でカフェ•ペルラへw

 
まだオープン前だったのか階段には凄い列が…!
行列に圧倒されながらも並びますw
 
私達が並んだのは庄内Veg-ITALIAN アル•ケッチァーノ。
トマトとパプリカソースのニョッキ、うるしのインゲンタルトでした。
 
f:id:hmsko:20140421234430j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
パプリカのソースは色鮮やかできれいだし、インゲンは甘く、クリームはあっさりで食べやすいものでした♪
 
窓から見える景色も爽快で、ほんと天気に恵まれて良かったですねヽ(・∀・)ノ
 
 
庄内Veg-ITALIAN アル・ケッチァーノ
住所 山形県鶴岡市下山添一里塚83
営業時間 11:30-14:00、18:00-21:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク