みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バル街その1 弘前フレンチ レストラン山崎

昨日、20日は西部地区のバル街がありました。

…もうね、後から行った件数を確認して友人とゾッとしましたよ…(´・ω・`)
でも‼︎
めちゃくちゃ楽しかったし、とっても美味しかったーヽ(・∀・)ノ
ほんっとバル街は行くたびに新たな発見があって楽しいですね♪
 
行った件数が多すぎるので、数日にわけて書いて行きたいと思いますw
 
まず私達は予約したチケットを受け取りにまちづくりセンターへ。
行った時間が早かったせいか、各店の案内を貼ってあるボードがなかったので、MAPを見ながら決めることに。
 
すると「奇跡のりんごと長谷川自然牧場産熟成豚肉を使ったフレンチ和風どんぶり」の文字が‼︎‼︎ヽ(・∀・)ノ
なんてそそられるどんぶりなんでしょう!
もちろん即決でしたw
 
丸山園御茶ノ倉で特別参加されていたお店です。
 
f:id:hmsko:20140421134042j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
お酒は、やっぱりシードルで!
 
f:id:hmsko:20140421134509j:plain
 
そしてフレンチ和風どんぶり‼︎
 
お肉も脂もとろっとろで美味しいー!
シードルも甘くて飲みやすいー!
ご飯との組合せ最高ー!
 
弘前から、ようこそおいで下さいました‼︎^o^
 
素敵な「フレンチ和風どんぶり」の文字に惹かれて良かったです!
弘前に行く機会があったら、是非立寄りたいと思うお店でした♪
 
 
弘前フレンチ レストラン山崎
住所 弘前市親方町41
営業時間 11:30-14:00、17:30-20:30
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク