みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

滝野庵(厚沢部)

天気が良かったので、ドライブがてら厚沢部にある蕎麦屋さん滝野庵へ。

 

そばののぼりを目印にします♪
古民家の様な、趣きのある建物です。
 

f:id:hmsko:20140417160353j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:hmsko:20140418020226j:plain
 
かなり久しぶりに食べたら
…あれ、麺が細くなったのかな…?という印象。
私は細麺好きなので良かったけど、母は少し残念だった模様w
 
でも相変わらず出汁はおいしいかったーヽ(・∀・)ノ
 
雪も溶けたから、またどんどん行くぞー!
 
 
滝野庵
住所 北海道檜山郡厚沢部町字滝野517-1
営業時間 11:00-15:00(そばが無くなり次第終了)
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク