みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014-04-21から1日間の記事一覧

バル街その3 庄内Veg-ITALIAN アル・ケッチァーノ

まちづくりセンターで追加の当日券を手に入れた私達は無敵状態でカフェ•ペルラへw まだオープン前だったのか階段には凄い列が…! 行列に圧倒されながらも並びますw 私達が並んだのは庄内Veg-ITALIAN アル•ケッチァーノ。 トマトとパプリカソースのニョッキ、…

バル街その2 ブーケ・ド・フランス+バルhachi

弘前レストラン山崎の素敵どんぶりを食べていると、丸山園御茶ノ倉に一緒に出店されていたブーケ・ド・フランス+バルhachiのピンチョスの誘惑にも負けてしまいましたw 先程の弘前レストラン山崎とは違うシードルと魚貝類と甲殻類のジュレ、長谷川自然牧場熟…

バル街その1 弘前フレンチ レストラン山崎

昨日、20日は西部地区のバル街がありました。 …もうね、後から行った件数を確認して友人とゾッとしましたよ…(´・ω・`) でも‼︎ めちゃくちゃ楽しかったし、とっても美味しかったーヽ(・∀・)ノ ほんっとバル街は行くたびに新たな発見があって楽しいですね♪ 行…